長野市旧イトーヨーカードー前広場に、ごん堂秋葉ベースがオープンしました!

生鮮食料品やお弁当・お惣菜などコンテナハウスのお店が並びます。

イトーヨーカドーがなくなり、権堂周辺に住む高齢の方などが買い物できるように始めたそうです。

  

我々雅もオープニングイベントに花を添えてきました。

まずは賑々しく、「希笑」です。今日のイベントが成功し、これからもにぎわいが続くといいね!

   

そして雅もいくつか新しい取り組みをしました。

リーダーヒサの「祈りの恵み」

はじめての大太鼓です。

  

子供たちだけの「鼓舞士」のセット太鼓。

まだまだ、磨く必要ありますが、これからもドンドン新しいことに挑戦していきます!

  

そして最後はやっぱりTKがやってくれました。

「鼓舞士」の終盤の盛り上がりで

「いくぞ、オラ!」              
「うぉぉぉぉぉ!」                 
どごぉぉぉぉぉぉん!!                 
ごちーーーん☆                 
「ぐわぁっっっ」                  

  

   

そして演奏が終わり、、、

  

   

いや~終わったなぁ(ヒサ)            いってぇ~(TK) 

なぜか仲良く頭をかく二人でした♪

Category
Tags

Comments are closed