城山公園にて、善光寺びんずる市が開催されました。

午前中は少し寒かったものの、午後から陽が出て暖かくなりました。

さすが、雅の公演は晴れる!

びんずる市は多くの出展があり、とてもよい雰囲気で開催されました。

雅は午後からの演奏でした。

  

「エイヤサ、エイヤサッ!」「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」

いつもと少し違うカッコイイ入場。気合が入る、アツい!

 

一曲目「祈りの恵み」、続けて「天神」

気合が入ります! 

  

MCを挟んで、サンの篠笛。

もうじきクリスマスなので「ママがサンタにキッスした」

みんなでサンタの衣装を着て楽しく、暖かな雰囲気で!

  

そして、最後の曲「希笑」

もちろんこれで、終わりません。

リーダー、お客さんにアンコールを煽ります(笑)

 

そして本当に最後の曲「鼓舞士」

タケちゃんマンみたいな人が出てきた~!(知ってる?)

最後にヒデさんが全部もっていきました、ヒドイ。

 

そして大事なお知らせ。新メンバー、どら娘の「チャイ」がデビューしました。

もう、ほんとに手がつけられないどら娘で、、、ではなく、絶妙なタイミングと思い切りのいいドラを鳴らす娘です。みなさん、これからもよろしく!!

 

というわけで、最後はみんなでパシャッ☆

Category
Tags

Comments are closed