2021年も残りわずかとなりました。年内の練習も本日が最後になります。

今年は単独コンサートに向けて一年が始まりました。年明けからの練習のピリピリ感がすごかったなぁ~

あぁ、なんかもう、遠い昔のよう、、、

全体的には公演の数は少なめで、やっぱりまだまだ活動の場は制限されていると感じます。

そんな中でも、新しい挑戦をしています。

太鼓芸能集団 鼓童さんの「春風」を練習したり、三宅太鼓に挑戦をしたり、「祈りの恵」や「Da・Shin」を再構成を試行してみたり。

そして、新メンバーのチャイとリヒトが加入しました。二人の成長が楽しみですね♪

ぜひ、2022年の雅に期待してください!

2021年、お疲れ様でした~☆

Category
Tags

Comments are closed